たべたものは
エッグマックマフィン1個
ハッシュドポテト2個
チキンマックナゲット(マスタード)5個入1箱
ミニッツメイドオレンジジュースSサイズ1杯
あとスタバで
カフェモカショート(HOT)
メタボまっしぐらなハッピーセット🍔から
あけて翌日の今日
胃もたれもなおりまして
体重は0.4.kg
減っていました!
(その前の日にジンギスカン食べたから増えてた)
それでもあと1.3kg減らして
さらに3.3kg減らさないと(最終目標地点)
7月にはそうなりたいです……
(6月は1回休み💤)
本日のご予約
ありがとうございます♪
11:40から15:30頃まで
🈳あります♡
あ、残りのハッピーセット6セットは
【スタッフが美味しくいただきました】、です♡
貰って頂けて助かりました!
ハッピィ
勃つねで応援-
-
共有で応援