たべたものは
エッグマックマフィン1個
ハッシュドポテト2個
チキンマックナゲット(マスタード)5個入1箱
ミニッツメイドオレンジジュースSサイズ1杯

あとスタバで
カフェモカショート(HOT)

メタボまっしぐらなハッピーセット🍔から
あけて翌日の今日

胃もたれもなおりまして

体重は0.4.kg
減っていました!
(その前の日にジンギスカン食べたから増えてた)

それでもあと1.3kg減らして
さらに3.3kg減らさないと(最終目標地点)

7月にはそうなりたいです……
(6月は1回休み💤)

本日のご予約
ありがとうございます♪

11:40から15:30頃まで
🈳あります♡


あ、残りのハッピーセット6セットは
【スタッフが美味しくいただきました】、です♡

貰って頂けて助かりました!