初日から、
沢山ありがとうございます♪
なんと明日が、
最終日でございます🙇♀️
🍒🍒🍒
ダイヤモンド
事前ご予約さま♪
オキニトークの内容、
まるっとスルーしてました😨
喜んで貰えて良かったけど、今度こそ!!!
ビレイズ
はじめましてさま♪
元アップルパイ、前回来た時より綺麗なってる!
ちくび、噛んだほうが気持ち良いとか、
理解できないけど喜んでたからいっか笑✨
サンシルク
ちょーうお久しぶりさま❤️
だって、2024年6月ですよ?入店したばっか……
いろいろ気持ちよくなれる努力を!
また今度、じっくり煮詰めたいです❤️❤️❤️
ラスト枠✨
サンシルク
はじめましてさま♪
お時間変更ありがとう!嬉しい☺️✨
ぜんしんつるっつるだ〜✨
イクの完全コントロールできるの、なにげスゴイ!
🍒🍒🍒
明日は、
12:00〜14:00
16:00〜20:00
🈳あります✨
ご予約のはじめましてさま、
なかよしさま、ありがとう😊😊😊✨
明日まで❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援