初日から、
沢山ありがとうございます♪

なんと明日が、
最終日でございます🙇‍♀️

🍒🍒🍒

ダイヤモンド
事前ご予約さま♪

オキニトークの内容、
まるっとスルーしてました😨
喜んで貰えて良かったけど、今度こそ!!!

ビレイズ
はじめましてさま♪

元アップルパイ、前回来た時より綺麗なってる!
ちくび、噛んだほうが気持ち良いとか、
理解できないけど喜んでたからいっか笑✨

サンシルク
ちょーうお久しぶりさま❤️

だって、2024年6月ですよ?入店したばっか……
いろいろ気持ちよくなれる努力を!
また今度、じっくり煮詰めたいです❤️❤️❤️

ラスト枠✨
サンシルク
はじめましてさま♪

お時間変更ありがとう!嬉しい☺️✨
ぜんしんつるっつるだ〜✨
イクの完全コントロールできるの、なにげスゴイ!

🍒🍒🍒

明日は、
12:00〜14:00
16:00〜20:00
🈳あります✨

ご予約のはじめましてさま、
なかよしさま、ありがとう😊😊😊✨