来月は、5日間出勤します!
ひさしぶりに❤️

7/9(木)7/10(金)7/11(土)7/12(日)
あと、7/13(月)12:00〜22:00 🆙、です✨

そろそろ西瓜の季節🍉
今年も新潟の八色スイカ、お取り寄せ❤️

今年はスイカ包丁🔪
買いました!