お誘い頂きましたお客様方🩷

モンスターエナジードリンクや濃いお茶やタバコの
差し入れなどもありがとうございました♪
超嬉しい🥹


明日からのご予約
今のところガラガラです😭

ここの受付さんは午前3時までおります
朝は8時半から受付しております

ちあきのご予約を
心よりお待ちしております💕🙇‍♀️