お久しぶりの高崎
次回はいつになるか検討中😂

沢山のご指名ありがとうございます😊

でもね、今日は空いてるの😭

お誘いお待ちしておりまーす🩷

(来る時火事でした)新車が燃えちゃうって
どういう状況でしょ?



ちあき