1日のんびり出来た
日記の頻度は…
多くないかもしれないけど…
お礼日記は…
一人一人書きたいので…
そこは…
ちゃんと書くって決めてるんだ
ゲスト様の大切なお時間を…
一緒に共有出来る喜びは…
キャストにとって幸せなこと
そこは…
時間が経っても…
絶対に書くって決めてるんだ
お礼日記が…
いつも遅くなっちゃって…
ごめんね
今月は…
少しリフレッシュも出来るので…
一応…
年内予定で…
卒業は考えてます。
(日記に書かないと…辞めれないと思う。)
卒業する理由は…
彼氏を作ったり…
結婚したりではなく…
自分の人生の終わりが…
後悔がないように...
やりたいことに...
挑戦したいから
それに…
1度結婚して…
死別してるので…
やりたいことを諦めてまで…
また…
結婚したい…
と思える人が現れないと…
無理だな
結婚願望ないからな〜
今は…
1番人生が楽しい
自分のやりたいことに時間を使って…
心の底から笑える
そんなえるだから...
ゲスト様の心を…
幸せに出来るのだと思ってます
卒業まで…
よろしくお願いします