ありがとうございます
前回は…
T様はお酒を飲まれていて…
ベロベロだったので…
今回は楽しくお話しが出来ました
前日の地震の影響で…
お仕事が大変そうでしたが…
今回は…
たまたまタイミング良く...
昼間会えて良かったです
テレビを見て…
お話しして…
おやつを食べて…
楽しんで…
差し入れの飲み物も…
ありがとうございました
お出かけ気をつけてくださいね
また、タイミングが合えば...
よろしくお願いします
―
―
09:30 ― 19:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援