昨日は短時間出勤の中お馴染み様ご新規様、呼んで頂いてありがとうございましたimg

そして差し入れもありがとうございます✨️
ナス味噌のお饅頭やっぱり美味しかったimg
そして飲み物もお気遣い感謝ですimg

今日は久しぶりのしっかりした雨
連日の暑さが落ち着いてホッとしてみたり

今回の出勤も残すところあと2日
今日も皆様のお誘いお待ちしてますimg
午後もお仕事頑張って下さいね