こんにちゎ♫
みよりですimg



おはようございます😊

今朝もムシムシしますねimg

でも今日は午後から☔予報

一気に気温が下がるので気をつけてね✨️


今日から11時出勤にしました👍

0時までいるので、


仕事帰りのとの方様も❤️
お休みのとの方様も❤️

お誘い💋
お待ちしてますね😘