こんばんゎ♫
みよりです![]()
ロイヤルホテルのとの方様
ありがとうございましたm(_ _)m
呑み会後で結構酔っ払ってる〜と(笑)
楽しいお酒だったんですね![]()
シャワーしてベッド🛌でも
楽しくて![]()
酔ってるからなぁとは言ったものの
フィニッシュ出来て良かったです\(^o^)/
後はもう、コロナん時の話とか
手術の話とかの経験話![]()
うちは、免疫力つよいので
人からの感染ってないんでせよね👍
(笑)
呑んでると話は尽きない☆☆
今日はゆっくり休んで下さいね✨️
ありがとうございましたm(_ _)m
お礼〜
勃つねで応援-
-
共有で応援