こんばんゎ♫
みよりですimg



ロイヤルホテルのとの方様
ありがとうございましたm(_ _)m


呑み会後で結構酔っ払ってる〜と(笑)
楽しいお酒だったんですねimg
シャワーしてベッド🛌でも
楽しくてimg
酔ってるからなぁとは言ったものの
フィニッシュ出来て良かったです\(^o^)/
後はもう、コロナん時の話とか
手術の話とかの経験話img
うちは、免疫力つよいので
人からの感染ってないんでせよね👍img(笑)
呑んでると話は尽きない☆☆
今日はゆっくり休んで下さいね✨️
ありがとうございましたm(_ _)m