りんか様の民よ~𓈒𓂂⋆͛📢⋆おっはよーうございまーす\(^^)/
肌寒い朝ですわね☀️🌱ぐっすーり寝て、ゆっくーりと休めた、りんか様は💡今日から出勤するですのよ~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
今週の出勤も、今日と明日のみとなりましたね(; ・`д・´)両日ともに16時半から21時半最終受付、22時半あがりとなりますの🥺
お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪本日からまた、よろしくお願いしまーす🙏🥺