りんか様の民よ~𓈒𓂂⋆͛📢⋆おっはよーうございまーす☀️🌱
明日はお休みなので、今日のりんか様は💡お休み前&今週の締めくくり出勤の日ですのよ😌
本日も16時半から21時半最終受付、22時半あがりでお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺