りんか様の写メ日記をご覧の皆様~📣⚡️💓こーんばーんわんっ🐶🐾肌寒い一日からの霧雨が降ってきましたね☔寒暖差による心身の不調には、くれぐれもお気をつけて!ご自愛くださいねーん🍀
今日、会いに来てくれた旦那様方、お休みの貴重なお時間を分けてくれた事、心より感謝御礼申し上げますの(ㅅ´꒳` )
前日予約の初見旦那様、3週間ぶりのリピ旦那様🫶🏻️︎💕立て続けにお誘いしてくれて♥️満員御礼、本当にありがとうございました😌💓感謝の気持ちで幸せいっぱーい💕💓🫶🏻🫶な、りんか様ですの
•*¨*•.¸♬︎
明日のりんか様は💡夕方から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)空き枠あるので、お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪明日もよろしくお願いしまーす🙏🥺
🌸満員御礼𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔👍🏻✨🌸
勃つねで応援-
-
共有で応援