りんか様の民よ~( ᐛ👐)✨おっはよーうございまーす☀️🌱
今日のりんか様は💡18時半最終受付、19時半あがりで出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)
ちなみに11時10分頃からラスト枠まで空いてますの🥺今月の出勤も本日含めて残り5日間‼️
再来週は連休に入るので、出勤多い週だからこそ、チャンスに溢れていますのよ('▽' )?
と言うことでお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺