りんか様の民よ~📣⚡️💓おっはよーうございまーす☀️🌱
今週の長め出勤は今日までとなりやんす😌明日からは短時間出勤となるので💦
ちなみに今日のりんか様は💡19時最終受付、20時あがりで出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)本日も11時10分頃から空いてますの🥺
お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺