りんか様の民よ~📣⚡️💓ごきげんよーう👶
昨日、帰宅してから久しぶりに、りんか様の教祖様の㊙を拝見|ूᐕ)気合い満タン( °̀ロ°́)و┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
と言う事で、これから準備して出勤しますのよ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今日も‼️21時半、最終受付、22時半あがりでお誘いお待ちしてまーす(゚∀゚)!この季節でも寒くなると鳥肌が💦になるので、よろしくお願いしまーす🙏🥺
りんか様宛に=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
勃つねで応援-
-
共有で応援