りんか様の民よ~⋆͛📢おっはよーうございまーす☀️🌱
今日のりんか様は💡14時半最終受付、15時半あがりで出勤してましたのよ(*..)”本日も短時間出勤となりますが、お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺