りんか様の民よ~📣⚡️💓おっはよーうございまーす☀️🌱
今日の、りんか様は💡19時最終受付、20時あがりで出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)
夜出勤はリクエストがない限り、週1もしくは、多くても2日間のみとします!!!(昨日、自己決定した)
理由は、直接聞いて下さいませ(`・ω・´)ゞ
と言うことで💡今週締め&連休まで残り2日間、沢山のお誘いをお待ちしてまーす!
よろしくお願いしまーす🙏🥺