りんか様の写メ日記をご覧の皆様~⋆͛📢こーんばーんわんっ🐶🐾
今日、会いに来てくれたリピ旦那様ァ➿🎶半年ぶりの再会に心より感謝御礼申し上げますの(ㅅ´꒳` )
ご帰宅前のお誘い凄ーく嬉しかったのです!!偶然にもタイミングがあった事に何より感謝ですわ(*・ω・)*_ _)ペコリ
貴重なお時間を分けてくれて本当にありがとーうです!(´▽`)
明日は朝から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)12時半最終受付で空き枠ありまーす!お誘いの程よろしくお願いしまーす🙏🥺