りんか様の民よ~⋆͛📢おっはよーうございまーす☀️🌱
昨日は実は…💡出勤前から、ある出会いがあり(`・ω・´)キリッ
良き一日となった日でしたのよ👍
さーて、今日は、どんな出会いからのどんな一日になるか、ワクワクさんな«٩(*´ ꒳ `*)۶»りんか様ですの😊✨
本日の、りんか様は💡14時最終受付、15時あがりで出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす(*..)”
今週、締めの日曜日日͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃
勃つねで応援-
-
共有で応援