りんか様の民よ~⋆͛📢ごきげんよーう⸜(*´ᗜ`*)⸝
今日のりんか様は💡18時半最終受付、19時半あがりでお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪
今週の口開け対戦しに来てくれるかなー(* ᐕ)?開幕戦コールよろしくお願いしまーす🙏🥺