りんか公国へようこそ•*¨*•.¸♬︎りんか様の民よ~⋆͛📢ごきげんよーう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
今日は暑いのね😲💦水分補給を忘れずに✨午後も無事に乗り切りましょうね(*•̀ㅂ•́)و✧
今日、会いに来てくれた旦那様、お休みの貴重なおひとり様𝐓𝐢𝐦𝐞を分けてくれた事、心より感謝御礼申し上げまーす(ㅅ´꒳` )
飲み物の差し入れまでお気遣い下さり、本当にありがとうです(*..)”お互いに無理せず健康第一で、お仕事頑張ろうねっ(*•̀ㅂ•́)و✧
本当に本当にありがとうです😊
さーて💡明日の、りんか様は✨朝から居るのだよーん(`・ω・´)ゞお休み前日のお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪明日もよろしくお願いしまーす🙏🥺