りんか様の民よ~⋆͛📢おっはよーうございまーす☀️🌱
アラームかけ忘れて寝落ちしたのに、珍しく、いつもより若干早起きしてスッキリ朝を迎えた嬢王りんか様よ👸
きっと今日は、いつもよりも凄ーく良い日になると思い込みながら出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)
18時半最終受付、19時半あがりでお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪本日もよろしくお願いしまーす🙏🥺