ダイヤモンド本指名のY様✨
ケ一キもご馳走様でした♪
グラシア初めましての0様✨
ずっと気になっていてくれて
有難うございました🥰💓
共通点もあり、親しみを感じました〜
話しすぎて最後はバタバタで
すみませんでした💦
又次回もお会い出来たら嬉しいです!
次の出勤は
4月24日(金)
19時〜1時まで出勤します
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 15:00
12:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ダイヤモンド本指名のY様✨