天候の悪い中☂️

  お誘い頂き有難うございました😘
 
  サンシルク初めましてのS様✨
   初めから意気投合して
   あっと言う間に時間が
   たってしまいました☺️🕰️
   カップラーメン🍜もご馳走様ですimg
   是非!又お待ちしてます🥰

  カリビアン初めましてのF様✨
   とても紳士で体も鍛えていて
   ダンディなF様❣️
   お話も凄く参考になりました😃
   最後は時間がなくなってしまい
   ましたが💦次回お会い出来たら
   頑張ります💪

   次回の出勤は
    6月15日(月)
               11時〜19時まで出勤します❗️
            事前のご予約も有難うございます♪
            お誘いお待ちしてますimg
    よろしくお願いしますimg