ラセゾン本指名のY様✨

  定期的に会いにきてくれて
  嬉しいです😘💓
  地震ビックリしましたね💦
  でもタイミング合って⤴️無事に
  過ごせて良かった🥰
  沢山お話しも出来て良かったです♪
  次回もお会い出来るの楽しみです💓


  ラセゾン本指名のK様✨
  今週も会いに来てくれて有難うございます
  ラストまでお時間使ってくださって
  有難うございます😘
  ゆったりした時間を過ごせました💓
  最後の方はマッタリしちゃったけど😜
  差し入れもいつもご馳走様です🍩
  毎回美味しく頂いてます一😉
  又次回お会いできるの楽しみです💓


   本日出勤します⭐️
       18時〜0時まで出勤しますimg
   お誘い頂けたら嬉しいです♪
          よろしくお願いしますimg