金曜日のお礼です😘 投稿日:2026/06/21 12:38 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする サンシルク初めてのK様⭐︎ 初めましてでしたが とっても心地の良い時間を⏳ 有難うございました🥰😘 又楽しみたいです❤️ ダイヤモンド初めてのH様⭐︎ とっても感度もよく 心地良かったです😘 コ一ス変更も有難うございます♪ 又お会いしたいです❤️ 次のシフト上がりましたら 確認していただけたら嬉しいです よろしくお願いします❤️