サンシルク初めてのK様⭐︎

  初めましてでしたが
  とっても心地の良い時間を⏳
  有難うございました🥰😘
  又楽しみたいです❤️
 
   ダイヤモンド初めてのH様⭐︎
  とっても感度もよく
  心地良かったです😘
  コ一ス変更も有難うございます♪
  又お会いしたいです❤️
     
 
  次のシフト上がりましたら
  確認していただけたら嬉しいですimg
 
  よろしくお願いします❤️