グラッシ一ノ初めてのH様✨

  初めましてでしたが
  長い時間とって頂き有難うございます
  😘🏨
  とても素敵💓な方でしたし
  色々なお話しも聞けて良かったです♪
      又タイミング合いましたら
  お会い出来たら嬉しいです😉
  ケ一キもご馳走様でした😚🎂

  ダイヤモンド本指名のT様✨
  長い時間⏳待っていてくれて
  ありがとう😘ございます♪
      コ一ス変更も有難うございました😊
  お話もする予定が時間なくなって
  しまいましたね😅💦
  でもスッキリ良かった
      差し入れも有難うございます🥤
  又お待ちしてますね💓

  サンシルク本指名のM様✨
  しばらく会えなかったので
  凄く心配してたけど顔が見れて
  安心😮‍💨しました!
  色々なお話を聞き、その人が
  もった運⭐︎生命力って凄いなって
  改めて色々考えさせられました
  次回会えるの楽しみです💓
  🐻にやられないように気をつけて
  下さいね💦

  本日☂️
       10時〜15時まで出勤します!
   お誘い頂けたら嬉しいです😊
   よろしくお願いします一
img