グラッシ一ノ初めてのH様✨
色々なお話しも聞けて良かったです♪
又タイミング合いましたら
お会い出来たら嬉しいです😉
ケ一キもご馳走様でした😚🎂
ダイヤモンド本指名のT様✨
長い時間⏳待っていてくれて
ありがとう😘ございます♪
コ一ス変更も有難うございました😊
お話もする予定が時間なくなって
しまいましたね😅💦
でもスッキリ良かった♪
差し入れも有難うございます🥤
又お待ちしてますね💓
サンシルク本指名のM様✨
しばらく会えなかったので
凄く心配してたけど顔が見れて
安心😮💨しました!
色々なお話を聞き、その人が
もった運⭐︎生命力って凄いなって
改めて色々考えさせられました
次回会えるの楽しみです💓
🐻にやられないように気をつけて
下さいね💦
本日☂️
10時〜15時まで出勤します!
お誘い頂けたら嬉しいです😊
よろしくお願いします一