🌸昨夜の御礼🌸 投稿日:2026/04/14 19:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ⭐️御礼メッセージ⭐️ 優しい時間をご一緒下さいました⭐️本指様ありがとうございました 🔷高崎・ご自宅にてお逢いしました本指名様 前回、お逢いした時に必ずまた指名するね!とお約束を頂いて再会出来て嬉しかったです年度の切り替えで送別会の飲み会があったりと…お疲れ様ですほろ酔いの貴方さま一緒に♨️混浴しなが温水マッサージ足裏が疲れていましたねさわさわplayでスッキリお疲れ様でした🍊オレンジジュースご馳走さまでした又の愛瀬を楽しみにしていますね なのは