今夜🌛20時~高崎へ出勤します 投稿日:2026/04/26 09:53 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 月末*週末~日曜日 如何、お過ごしですか?GWを間近に…計画を立てていらっしゃる方楽しみですね(*^^*) 私は、GWは子供の日~2泊3日で那須高原にてのんびり過ごす予定です🏚️ペンションを予約しています(楽しみ~)那須サファリパークや南ヶ丘牧場がある近辺での宿泊なのでメインストリート🚗をdriveしながら満喫したいと思っています 楽しみを目前に…高崎へ少しだけ出勤しますね皆様とお逢いしてリフレッシュもしたいと思っています💑 いつも🌃夜からの、なのはですが…見つけて下さると嬉しいです(昼間は、家事にて) 今夜🌛20時~出勤しますね こちら埼玉は、お天気良好です☀️風は少し冷たいかも 今日1日~素敵時間を過ごして参りましょう✨ なのは