大型GWを終えて…✨ 投稿日:2026/05/11 10:58 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます☀️ 久しぶりにblogを綴っています昨日まで…大型GWも終わり休暇を楽しまれた方々素敵な思い出のページが増えた事でしょう✨ 私は子供の日から2泊3日で那須高原へ出掛けていました後半の日々は、あっちこっち🚗activeに動いておりました 那須は、何十回も訪れていますが自然の恵みの宝庫いつも癒され楽しめる場所です 清流~牧場~ステンドガラス古民家Cafe他にも沢山の素敵な場所へ行きました🚗 大切な家族との時間に癒され笑顔いっぱいになりましたありがたき幸せ 🌃久しぶりに今夜~高崎へ参ります 本日出勤後は、又…暫くお休みになりますが宜しくお願い致します 今夜、お誘いをお待ちしています🤗💓 なのは