お仕事の方々お疲れ様です
お昼timeですね🍴 
しっかり食べて午後の活力にされて下さいね
 
ここ数日間~寒暖差が落ち着いて来て
春から夏へ暑さが加速しそうですね
週末から…又~30℃超えになるようです
 
 
数日間~お休みを頂いて
リフレッシュしていました
お気に入りの滝で
森林浴とマイナスイオンを浴びて来ました
美味しいお蕎麦を食べたり
♨️温泉に浸かって
心身すっきりしました
PowerUPして
🌃今夜~出勤致します
 
素敵なお誘いをお待ちしています
 
 
なのは