久しぶりの高崎です🤗

お仕事の方も休暇の方も
お疲れ様です
梅雨寒さで…冷んやり
日頃の疲れを癒して
リフレッシュは、如何ですか?
本日🌃19:30~2:30まで1受付しています

LOVEtimeをご一緒に💑

お誘いをお待ちしています


なのは