おはようございます
こちら埼玉は☔️雨模様
今朝~帰宅してから
Wカップ

日本対オランダ戦*後半から観戦しましたが…熱戦でした!
強豪のオランダに引き分けで勝ち点1で終えられて
勝った気分になりました
日本がベスト8️⃣に入れるように応援したいと思います
【昨夜の御礼です】
🔷APAHotelでお逢いしました会員様
panel写真とblogを見て下さってご指名ありがとうございました
大切なお休み時間を頂戴してリフレッシュtime
ご一緒出来て嬉しかったです
シチュエーションplay楽しみましたね
スッキリお疲れ様でした
長目のお時間ありがとうございました
又の愛瀬を楽しみにしていますね
🔷本庄市*ご自宅にて
本指名様
変わらない優しいお誘い
事前の御予約~嬉しかったです
なのはの出勤時間が夜間なので…(月)お仕事前の夜の時間を空けて頂き
感謝でいっぱいです
優しい貴方さま
いつも紳士にエスコートして下さってありがとう
心身の癒しに貴女が必要と💑嬉しいお言葉です
癒し癒されたLOVEtime
又の愛瀬を楽しみにしていますね
🔷駅前・パークインで
お逢いしました会員様
事前の御予約~140分
ありがとうございました
年に2回…出張で高崎へ
お立ち寄りされた際に
お店をご利用頂いていると伺って
感謝致します
貴女のblogを見ていたら
見た目のイメージと違って素朴な人だなぁ~と感じたから
長い時間で、話したり
いちゃいちゃしたかったと…嬉しいお言葉でした
共通の趣味~OUTDOOR のお話し楽しかったです
私の故郷・岩手に近いうちに観光に行く予定と伺って
オススメ観光スポットをご案内出来て良かったです
シチュエーションplay楽しみましたね
アロマオイルマッサージも喜んで貰えて良かったです
drinkご馳走さまでした
又~いつの日か
来年と伺って
まだ、私が居たらお誘い
宜しくお願い致します🤗
なのは