今夜の事前予約仲良しダーリン♥️
楽しみにしてるね![]()
昨日のthank you letter
急にthank you letter復活だよ笑笑
頼りがいしかないご新規ダーリン♥️
たくさんあるお店
たくさんいるキャストから
あかりさんを見つけてくれて感謝
出逢えて嬉しかったよ
めっちゃオトコ前![]()
なのにプレイは…![]()
何よりお話しが楽しくて時間が
あっという間でした
あかりさんの話も聞いてくれて
ありがとう![]()
差し入れ達もありがとね
絶対また来てね![]()
遠方から遥々ダーリン♥️
高崎店では、ご新規様![]()
ロングのお時間いただき
ありがとうございました![]()
遠方からでしたが話せば
ご実家は近所![]()
また群馬に来た際には
是非お立ち寄りくださいませ
一緒に食べたプリン🍮
美味しかったね
ごちそうさまでした

あかり![]()
出逢えた(*˘˘*)
勃つねで応援-
-
共有で応援