今日は
寝不足のダーリンも多いかな⚽️
お天気もハッキリしないし
あかりさんもネムネムです![]()
でも寝不足して観た甲斐があったねぇ![]()
午後からのんびり休暇しませんか![]()
お誘い待ってるね![]()
昨夜も安定の仲良しダーリン♥️
毎週ありがとうが言えなくなるの
寂しくて現実逃避してます![]()
楽しい時間はあっという間![]()
とりあえずは、また来週ね…

あかり![]()
⚽️⚽️⚽️
勃つねで応援-
-
共有で応援