先程までご一緒いただいたダーリン♥️
お誕生日おめでとう![]()
自分へのプレゼントに
あかりさんを選んでくれて
とっても嬉しかったよ![]()
帰り際にまさかのお話し![]()
次回、みせてね![]()
お気をつけてお帰りください![]()
3時のおやつに
あかりさんいかが![]()
お誘い待ってるね![]()
あかり![]()
戻りましたぁପଓ¸¸.•*¨*•
勃つねで応援-
-
共有で応援