さすが梅雨🐌
台風がすぎてもどんより![]()
今日はおやすみのダーリンが多いかな![]()
お天気に負けずあかりさんとスッキリ![]()
![]()
お誘い待ってるねん![]()
孤独のグルメダーリン♥️
赤い宝石箱ありがとう![]()
一緒に食べてくれて楽しかったよ![]()
他にもお土産嬉しかったです![]()
![]()
また明日からお仕事がんばってね![]()

あかり![]()
出勤してま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
勃つねで応援-
-
共有で応援