体調悪く…
お休みさせて頂きました😭
偏頭痛が…
吐き気が…
熱が…


でも、そんな中
仕事の取引をしながら
ドラクエしてます🎮


そして、朝起きたら
部屋中ティッシュだらけでした( ˟꒳˟ )
犯人はこの子です🐈‍⬛
体調悪いので
今日だけ大人しくしていてほしいです🥺


明日は出勤致しますので
宜しくお願いします(՞꜆ .ˬ.՞)꜆


なるみ