こんばんは♪

先日はありがとうございました♪
いつもたくさんの素敵なお心遣いに
感謝です♡
また楽しみにお待ちしてますね♡

今週はもう出勤は出来なそうです💦

今月は本当に出勤減るな、、、
忘れないで下さいね😢


来週は9(火)の出勤です♡
午前中のみ🈳になります💦

来週末からまた出勤が増えていくと思うので
またお誘いいただければ嬉しいです♡


ではでは

また更新しますね🙌