『ほめられると…?🌸』
今日も無事に到着しました✨
14時から22時までお店にいますので、
お時間合えばぜひ遊びに来てくださいね😊
そういえば…みんなは、ほめられたらどうなるタイプですか?
私は、実はどこか照れちゃいます💦
でも、じっと見つめられながらだと、
だんだん心の中がふわっと崩れるような感じがして…。
そんな瞬間が好きなのかもしれません🌸
どんな風にほめてくれるのか、
ちょっと楽しみにしてますね😊
今日も無事に到着しました✨
14時から22時までお店にいますので、
お時間合えばぜひ遊びに来てくださいね😊
そういえば…みんなは、ほめられたらどうなるタイプですか?
私は、実はどこか照れちゃいます💦
でも、じっと見つめられながらだと、
だんだん心の中がふわっと崩れるような感じがして…。
そんな瞬間が好きなのかもしれません🌸
どんな風にほめてくれるのか、
ちょっと楽しみにしてますね😊