『実はちょっと苦手☁』
おはようございます☀
今日は14時から22時までお店にいます✨
少しでもお時間が合えば、お顔を見せていただけたら嬉しいです😊
突然ですが、実はまりな、少しだけ人混みが苦手なんです💭
特に駅とか、バタバタしてるところは緊張しちゃうことがあって。
でも、お客様とお会いする時間は、そんな気持ちがすっと消えるのが不思議なんです🍃
今日も穏やかにお会いできるのを楽しみにしていますね🌸
お待ちしています✨
おはようございます☀
今日は14時から22時までお店にいます✨
少しでもお時間が合えば、お顔を見せていただけたら嬉しいです😊
突然ですが、実はまりな、少しだけ人混みが苦手なんです💭
特に駅とか、バタバタしてるところは緊張しちゃうことがあって。
でも、お客様とお会いする時間は、そんな気持ちがすっと消えるのが不思議なんです🍃
今日も穏やかにお会いできるのを楽しみにしていますね🌸
お待ちしています✨