高崎へ
帰ってきました。

今日は
知り合いの方に
逢いに行ってきました。

まさか
こんな事になるとは思ってなかったので

今日その瞬間に立ち会えて
良かったです‼️

変わったとしても
かわらずにつきあっていきます。

今はゆっくりとね☺️