『声って好き?嫌い?📣』
みんな、自分の声ってどう思う?
わたしね、たまに自分の声を聞くと
「え、こんな声してたっけ?」ってなるの。
なんだか、ふうわりしてるって言われるけど
自分じゃよくわかんないや💭。
でも、もしわたしの声が
誰かの心にふんわり届いてたら、
それってちょっと嬉しいかもね。
今日は22時まで出勤してます🍀
もしわたしの声、気になるなぁって思ったら、
会いにきてくれると嬉しいな☺
どんな声か、確かめにきてみて?
みんな、自分の声ってどう思う?
わたしね、たまに自分の声を聞くと
「え、こんな声してたっけ?」ってなるの。
なんだか、ふうわりしてるって言われるけど
自分じゃよくわかんないや💭。
でも、もしわたしの声が
誰かの心にふんわり届いてたら、
それってちょっと嬉しいかもね。
今日は22時まで出勤してます🍀
もしわたしの声、気になるなぁって思ったら、
会いにきてくれると嬉しいな☺
どんな声か、確かめにきてみて?