『声って好き?嫌い?📣』

みんな、自分の声ってどう思う?  
わたしね、たまに自分の声を聞くと  
「え、こんな声してたっけ?」ってなるの。  

なんだか、ふうわりしてるって言われるけど  
自分じゃよくわかんないや💭。  
でも、もしわたしの声が  
誰かの心にふんわり届いてたら、  
それってちょっと嬉しいかもね。  

今日は22時まで出勤してます🍀  
もしわたしの声、気になるなぁって思ったら、  
会いにきてくれると嬉しいな☺  
どんな声か、確かめにきてみて?