昨日某ビジホの自販機で買ってもらった見た事のないお酒(°∀° )おっ!!
どっち飲もうかなぁ、どっちも飲もうかなぁと悩んで東京ハイボールの方をゴクリ- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-
思わず声に出たよね…
『 マッズ( - ω -")』←個人の感想でつ
うん、お口直しにもう1本飲んじゃおっと(*´ω`人)~♬
走ったからか(ほぼ歩き)酔いが回るのが早いゾ(꧞―ᴗ―)
ご褒美ターイム(✿ˊღˋ)ふふっ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
昨日某ビジホの自販機で買ってもらった見た事のないお酒(°∀° )おっ!!
どっち飲もうかなぁ、どっちも飲もうかなぁと悩んで東京ハイボールの方をゴクリ- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-
思わず声に出たよね…
『 マッズ( - ω -")』←個人の感想でつ
うん、お口直しにもう1本飲んじゃおっと(*´ω`人)~♬
走ったからか(ほぼ歩き)酔いが回るのが早いゾ(꧞―ᴗ―)