もなこが走って(ほぼ歩き)まで行ったのは…

看板ありすぎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

入店して注文‼️

わくわくしながら待っております(̨̡‎‪,,⁃ ⩊ ⁃,,)̧̢

待ってましたぁ

とん汁みそラーメン(∩´∀`)∩ワーイ

麺リフト⤴

味の感想(* ᐕ)?
とん汁に麺が入ったって感じの味でちたΨ( 'ч' ☆)
とん汁だから七味いっぱい入れたったv(。・ω・。)ィェィ♪
野菜たっぷり取れまちた(*´ω`人)~♬ゴチソーサマ
帰ってからの一杯…走った(徒歩)後だからか、酔いが回るの早かったよ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ニャハハ