もなこが走って(ほぼ歩き)まで行ったのは…
看板ありすぎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
入店して注文‼️
わくわくしながら待っております(̨̡,,⁃ ⩊ ⁃,,)̧̢
待ってましたぁ
とん汁みそラーメン(∩´∀`)∩ワーイ
麺リフト⤴
味の感想(* ᐕ)?
とん汁に麺が入ったって感じの味でちたΨ( 'ч' ☆)
とん汁だから七味いっぱい入れたったv(。・ω・。)ィェィ♪
野菜たっぷり取れまちた(*´ω`人)~♬ゴチソーサマ
帰ってからの一杯…走った(徒歩)後だからか、酔いが回るの早かったよ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ニャハハ
目的達成(ΦωΦ)フフフ…
勃つねで応援-
-
共有で応援