もなこ出勤したよん( ˙꒳​˙ )v
今日が最終日( •̀ω•́ )✧
明日から沼津だよ〜===╰(    ╯ ᐕ)╯ブーン
荷造り半分は終わったかな(* ᐕ)?
部屋はグチャグチャだけど( ̄▽ ̄;)
荷物まとめるのしんどいぃ〰️‼️
なんでこんなに荷物があるんだろ(´Д`)ハァ…
今日も寝ずに片付けかな…
次回は7月13日に来るよ〜≡( ⊂ ˙꒳​˙  )⊃ブーン