もなこ出勤したよん( ˙꒳˙ )v
今日が最終日( •̀ω•́ )✧
明日から沼津だよ〜===╰( ╯ ᐕ)╯ブーン
荷造り半分は終わったかな(* ᐕ)?
部屋はグチャグチャだけど( ̄▽ ̄;)
荷物まとめるのしんどいぃ〰️‼️
なんでこんなに荷物があるんだろ(´Д`)ハァ…
今日も寝ずに片付けかな…
次回は7月13日に来るよ〜≡( ⊂ ˙꒳˙ )⊃ブーン
おはも〜v(。・ω・。)ィェィ♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
もなこ出勤したよん( ˙꒳˙ )v
今日が最終日( •̀ω•́ )✧
明日から沼津だよ〜===╰( ╯ ᐕ)╯ブーン
荷造り半分は終わったかな(* ᐕ)?
部屋はグチャグチャだけど( ̄▽ ̄;)
荷物まとめるのしんどいぃ〰️‼️
なんでこんなに荷物があるんだろ(´Д`)ハァ…
今日も寝ずに片付けかな…
次回は7月13日に来るよ〜≡( ⊂ ˙꒳˙ )⊃ブーン