ダイヤモンドの本指名Wさま
お久しぶりでしたが
またお誘いしていただき
本当にありがとうございました
雨の日になると貴方を想います
今昔の話では盛り上がりましたね〜
モザイクはあるべきですね
またお逢いできたら
続きのお話できますね
ダイヤモンドの本指名Tさま
今日は早くに仕事を終わらせて
お誘いいただきありがとうございました
コースアップもうれしい
新たな発見💡
あらっ?群馬県でも西部なの?
知らなかったょ〜
プレイもトークも楽しすぎて
いつもあっというまに時間が💦
続きは次回に持ち越しですね
今日は雨模様でしたが
雨でないとなかなかお逢いできない貴方
何県も跨いで逢いに来てくれる貴方
と
お逢いできてうれしかったです♡
明日も元気に出勤いたします
お時間合うお兄様からの
お誘いお待ちいたしますね