ダイヤモンドの本指名Wさまimg

 お久しぶりでしたが
 またお誘いしていただき
 本当にありがとうございましたimg
 雨の日になると貴方を想いますimg
 今昔の話では盛り上がりましたね〜
 モザイクはあるべきですねimg
 またお逢いできたら
 続きのお話できますねimg





ダイヤモンドの本指名Tさまimg

 今日は早くに仕事を終わらせて
 お誘いいただきありがとうございましたimg
 コースアップもうれしいimgimg
 新たな発見💡
 あらっ?群馬県でも西部なの?
 知らなかったょ〜
 プレイもトークも楽しすぎて
 いつもあっというまに時間が💦
 続きは次回に持ち越しですねimg





今日は雨模様でしたが
雨でないとなかなかお逢いできない貴方
何県も跨いで逢いに来てくれる貴方

お逢いできてうれしかったです
明日も元気に出勤いたします

お時間合うお兄様からの
お誘いお待ちいたしますねimg
ゆきえimg