おはようございます╰(*´︶`*)
本日気温30℃予想ですね☀️
外仕事でも室内でも
こまめな水分補給で熱中症に気をつけましょう
ゴミ捨てをして既に汗をかいてるゆきえですが
本日も元気に出勤いたします
さっそくオキニトークよりご連絡いただき
ご予約いただきましたお兄様
ありがとうございます♡
お時間になりましたら伺いますね
お気をつけてお越し下さい🚗💨
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 13:00
―
10:00 ― 13:00
10:00 ― 15:00
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援