おはようございます╰(*´︶`*)

本日気温30℃予想ですね☀️

外仕事でも室内でも

こまめな水分補給で熱中症に気をつけましょう

ゴミ捨てをして既に汗をかいてるゆきえですが

本日も元気に出勤いたしますimg


さっそくオキニトークよりご連絡いただき

ご予約いただきましたお兄様img

ありがとうございます♡

お時間になりましたら伺いますね

お気をつけてお越し下さい🚗💨
ゆきえimg