先程までのお兄様ありがとうございましたimg

後ほどゆっくりお礼💌書きますね♡


さぁて、お昼ご飯(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍙ですかね?


今日出勤途中に栗の木を見ました👀

あるお兄様に栗の木の花のお話を聞きました

まだ匂いを嗅いだ事はありませんが💦

今度クンクンしてみようかな🤔𓈒𓂂𓏸

本日はあと1枠🈳かな?

明日も元気に出勤いたします🙌

お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますimg
ゆきえimg




お兄様は元気にしてますか?