先程までのお兄様ありがとうございました
後ほどゆっくりお礼💌書きますね♡
さぁて、お昼ご飯(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🍙ですかね?
今日出勤途中に栗の木を見ました👀
あるお兄様に栗の木の花のお話を聞きました
まだ匂いを嗅いだ事はありませんが💦
今度クンクンしてみようかな🤔𓈒𓂂𓏸
本日はあと1枠🈳かな?
明日も元気に出勤いたします🙌
お時間合うお兄様お誘いお待ちしております
お兄様は元気にしてますか?
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 13:00
―
10:00 ― 13:00
10:00 ― 15:00
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援